成祥造園

5thROOMのあるお庭(後編)

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

(京都亀岡) 5thROOMのあるお庭(後編)(成祥造園)

5thROOMのあるお庭(後編)

2023/07/15

5thROOMのあるお庭(後編)

ガーデンルーム完成

前回からの続きです。

お客様との打ち合わせも順調に進み、「5thROOM」であるガーデンルームの工事が着工となりました。工事が進んで庭の様子が変わるにつれて、実際の庭に合わせた変更というものも出てきました。その都度お客様には変更内容を確認いただき、納得いただいたうえで工程を進めていきました。徐々にお庭の完成の形が見えてくるにしたがいお客様やそのお子様にも、すごく楽しみにしていますと満面の笑顔で言っていただき、ありがたい言葉にますます私たちの仕事にも熱が入っていきました。

そして完成!! 完成したガーデンルームは写真のとおりなんですが、お客様ご家族にもとても喜んでいただき、また私たちも大変いい仕事をさせていただきました。資材などをご提供いただいたメーカーのタカショーさんもぜひ写真を撮らせてほしいとおっしゃっていただき、もしかして写真をパンフレットに使うかもなんて言っていただけました。

今回、このお仕事をさせていただいたお客様はもちろんのこと、一緒に工事をしていただいた各業者様など関わっていただいたすべての方に感謝申し上げます。

今回のガーデンルームもそうなですが、お客様のイメージをふくらませたり、お客様が思いもしなかったことを提案させていただくことは造園のお仕事の醍醐味といえます。私たち成祥造園はどんなお庭でもお客様に喜んでいただけるお庭にするというモットーでご提案をさせていただきます。ガーデンルームだけでなくどんなお庭でもお客様の思いをお話しください。必ずご満足いただけるお庭にさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。