成祥造園

お庭のイメチェン!!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

お庭のイメチェン!!

お庭のイメチェン!!

2023/06/04

お庭のイメチェン!!

外構工事

今回は外構工事の一例をご紹介したいと思います。

写真のように施工前の砂利だけ敷いた更地だったところが、こんなオシャレな空間ができあがるという好例ですね。ウッドデッキから曲線を描いてテーブルに至るまでの園路をマサファルトで舗装するというデザインになっています。マサファルトは乾燥真砂土に固化材を混合したプレミックスの舗装材で、雑草が生えるのを防止したり、水を撒くとその蒸発によって舗装表面の高温化や夏場の照り返しを緩和する効果がある優れモノです。その園路には手すりなども配置した安心設計となっています。

要所要所に家庭菜園や花壇を散りばめ、目で楽しめるポイントもあり、癒やしの空間になっていますので家族団らんを庭で過ごしたり、友達とバーベキューしたり、一人でくつろぐのにもいいデザインになっています。(ドッグランもいけますね。)

みなさんも自宅の庭は一旦できあがってしまうとなかなか様変わりさせるのも大変とお思いかもしれませんし、またどんな形に変えるかをイメージするのも大変とお考えかもしれませんが、一度自宅のお庭をイメージチェンジさせたいとお思いの方は、ぜひ成祥造園にお声がけください。ご満足のいくお庭のご提案をさせていただきます。

成祥造園は、「美しい情緒あふれる庭園づくり」をモットーに亀岡市、南丹市、京都市を中

心に東は東京から西は九州まで、お客様にご満足いただけるお庭づくりをさせていただいてます。

お庭に関するご相談(庭木選びも)、また遠隔地でも一度ご相談ください。

お見積り等お気軽にどうぞ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。