成祥造園

4月1日晴天 新年度スタート‼

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

4月1日晴天 新年度スタート‼

4月1日晴天 新年度スタート‼

2023/04/01

4月1日晴天 新年度スタート‼

成祥造園

成祥造園 リ・スタート

こんにちは

成祥造園の広報担当北村です。

4月1日新年度の第1日目はすばらしい晴天に恵まれ、気温も5月並だったそうですね。桜の花もどこもかしこも満開になって、車を止めて見入ったり、写真を撮ったりする人たちをたくさん見かけました。私も車窓からですが、三和町の大原神社近くの河原の桜の花も今が見頃で、思わず「おー」っと声が出るほどきれいでした。明日にでも福知山、綾部方面をお通りの方がいらっしゃればぜひ見にいってみてください。

さて春本番となり、成祥造園のお庭づくりのお仕事も本格的になってきました。今年になってから社員も増えてますますパワーアップした成祥造園。今まで途切れがちだったブログのほうも担当者(私)を決めて、本腰を入れて取り組んでいこうということになりました。まさにリ・スタートの4月ということで、ブログのほうも、やらせていただいた庭園づくりのお話や、庭や草木の知恵袋、成祥造園の会社のことなどなど、いろんなことをアップしていきたいと思いますので、よかったらおつき合いください。

 

成祥造園は、「美しい情緒あふれる庭園づくり」をモットーに亀岡市、南丹市、京都市を中心に、お客様にご満足いただけるお庭づくりをさせていただいてます。

お庭に関するご相談(高所剪定も得意です)、樹木などのご相談(社長が樹医です)、お見積り等お気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。