成祥造園

犬は喜び 庭かけ回り

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

犬は喜び 庭かけ回り

犬は喜び 庭かけ回り

2023/04/06

犬は喜び 庭かけ回り 

ドッグランつくらせていただきました。

「犬は喜び、庭かけ回り」これは真冬の雪の日の歌詞ですが、この頃のように暖かい季節になりますと犬だけでなく人もかけ回りたくなりますね。こんないい季節になるとワンちゃんを外でおもいっきり走らせてやりたいって思われる飼い主さんもたくさんいらっしゃるでしょうね。(あいにく私も社長もネコ飼いですが)

今回ドッグランを造らせていただきました。なかなか外でドッグランをさせる場所が近くにないとか、飼い主さんご自身が忙しくワンちゃんと一緒に出る時間なかなかないとか、そういう方には自宅のドッグランはちょうどいいですね。今回造らせていただいたドッグランは写真でおわかりいただけますように人工芝で造られており、フェンスはオリジナルでお客様のお好みの色に仕上げさせていただきました。アーバンフェンスは色の組み合わせや隙間の間隔が自由に変えられますので、そういうのがいいというお客様にはオススメです。

自宅にドッグラン、これがあれば愛犬とたわむれたり、横でご自身もストレッチなんかしてワンちゃんともども運動不足の解消ができそうですね。

 

成祥造園は、「美しい情緒あふれる庭園づくり」をモットーに亀岡市、南丹市、京都市を中

心に、お客様にご満足いただけるお庭づくりをさせていただいてます。

お庭に関するご相談(高所剪定も得意です)、樹木などのご相談(社長が樹医です)、お見積

り等お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。